2011年8月7日日曜日

tico moonLIVEご来場ありがとうございました。



8/6(土)tico moonのアルバム"daydream garden"
リリース記念のツアー、秋田公演を行いました。






お昼のライブは初めてかな?
あったとしてもとても珍しく新鮮で、
楽しんでられるお客様の様子も良く見えて嬉しかったです。


ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。


影山さんとゆかさんは、夜にしっかり竿灯を満喫されて
朝に弘前にむかいました。
今晩は弘前・松の木荘でライブ。


本当に優しい雰囲気のおふたりでした。
また来て下さればいいな、と願っています。


沢山のお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。