2017年2月1日水曜日

牧野伊三夫展 開催中です

1/28(土)より画家、牧野伊三夫さんの個展が始まりました。
28(土)29(日)は牧野さんが在廊され、ご来場の皆様とお話したり
サインなどもされていました。

初日28(土)の夜にはオープニングイベント「牧野映像美術館」も開催し
幼少期からの絵画をスライドで上映し牧野さんが解説。
沢山の方のご協力もあって、とても良い会になりました。
新刊『かぼちゃを塩で煮る』から「バナナフランベ」を牧野さんが作って
ご来場のお客様に振る舞われました。

私は『かぼちゃを塩で煮る』に登場する「アメリカの弁当箱」を作ってみたりと
楽しい会でした。

会場を外から。
絵画、版画、立体の20点の作品が並びました

牧野さんがこの展示に寄せた文章がとても良いので
ご来場の際には是非お読み下さい

版画作品
島根県の湯町窯で絵付けした皿
絵皿
新刊「かぼちゃを塩で煮る」を中心に
書籍も充実しています

盃/豆だるま
ポストカードセットや手ぬぐいもご用意しました
楽しいグッズや書籍は盛りだくさんに。
絵画はじっくりとご覧頂けるよう落ち着いた空間になりました。

ご来場、心よりお待ちいたしております。