2017年7月22日土曜日

文月 ヒラオカモトコ小品展/作品の紹介

ヒラオカモトコ小品展、開催中です。
今回の展示では新作図案の紙ものを中心にご紹介しております。

当初、展示は明日7/23(日)までの予定でしたが
7/30(日)の18時まで延長して開催いたします。
24(月)・25(火)は定休日

とても暑かったり、大雨の日があったりと天候が不安定ですが
引き続きご来場お待ちしております。

アケビのポストカード(新作)
ツヤのある印刷でとても綺麗です。
少し和の雰囲気で、暑中見舞いにおすすめです。

星七宝 二つ折カード(新作)
七夕にちなんだ新作図案を作家本人がシルクスクリーンでプリントしたカードです。

星七宝 二つ折カード大 / 小
カードの図案は、伝統的な和柄の星七宝と朝顔をモチーフにしています。
カットする部分により、柄が変わります。
 
コデマリの箔押しカード
花ざかりになる前、少しづつ咲いていく途中のコデマリの可愛らしさが伝わるように
作りました。光を抑えた金箔で綺麗に仕上がりです。
コデマリのクッション/麻100%
夏にうれしい爽やかなクッションです。
生地の色とインクの色の組み合わせがうっとりと、眠りを誘うような美しさ。

※布の作品は店頭でご注文を頂いてからお作りします。
 お代金は先払い/8月下旬にお渡し予定です。

一部ですが作品をご紹介いたしました。
引き続き
7/30(日)まで皆さまのお越しをお待ちいたしております。