2017年7月12日水曜日

liteのこぎん刺し

青森のlite(リーテ)のこぎん刺しの作品が久しぶりに入荷しました。
本当に久しぶりで、とても嬉しいです。

      




 
  蝶の形のブローチ 
 女性らしい形のブローチですが、図案によってはスッキリと男性にもお付け頂けます。



上2点 ティッシュケース
以前開催した展示の時にも人気だったポケットティッシュケースです。
mori/chouの2種です。
 



          髪留め(ゴム)4種
                                    東北土産にされる方も多いアイテムです。
          自然豊かな東北の良さが一目で分かる様な
          素敵な図案、アイテムだと思います。


 ミニトートも入荷。

 leaf

chou
  mori
  
 どの図案、どのアイテムを取っても、
 実直で朴訥な図案と爽やかで洗練されたセンスを兼ね備えた
 今の私たちの生活にフィットするこぎん刺しです。
 
 WEBSHOPはliteのページをご用意しております。
 http://madowaku-books.com/?mode=grp&gid=663459