2018年2月14日水曜日

fuuukei作品展-objects- 開催中です

秋田県由利本荘市の家具工房fuuukeiの作品展示・受注会が始まっております。
fuuukei作品展-objects-
2月10日(土)ー2月25日(日)
11:00~18:00 月・火定休
◎土日は作家が在廊します。

木のあたたかな質感が心地よいfuuukeiの家具。

オーダーメイドでは細かな寸法やデザインの変更も承ります。
会期中にご注文いただきますと春頃に出来上がりますので
この春、新生活を始める方におすすめです。

また、これを機に家具の新調を考えてみるのもいいかもしれません。






fuuukeiの家具はとてもシンプルで生活空間に良くなじみます。


写真一番上の新作の杉を使用したキャビネットは通気性がよく、扉を閉じていても湿気がこもりません。ちょっとした植物を入れても大丈夫です。
杉のいい香りが漂い、すっと立ち上がった脚に明るい木色で、軽やかな佇まい。
一枚の杉板に白木の部位と赤みの部位とでツートンになっていてリズミカルな自然の縞模様が浮かび上がります。
大切なものを仕舞いたくなるキャビネットです。


fuuukeiの家具が並び、体感できるまたとない機会ですのでぜひお越し下さい。