2018年12月14日金曜日

CITOA POP UP SHOP始まりました

店頭では昨日より東京のシマカナエさんによるアクセサリーブランド「CITOA」の
POP UPが始まりました。




ごくごくシンプルな粒状の磁器で出来ているアクセサリーです。
アイテムはピアス/イヤリング、ネックレス。

アイテムごとのデザインはシンプルな物から、面白い並びのデザインの物まで
様々ですが、一貫しているのは着ける人より悪目立ちしない、
それぞれの個性にすっとフィットしてくれるところ。

耳元用のアクセサリーは、ピアスだけでなく全種イヤリングをご用意しております。

ぜひ店頭でゆっくりお試し頂けましたらと思います。

お知らせ 
12/14(土)15(日)のデザイナーの在廊は都合により翌週に延期となりました。
また詳しい日時が決まり次第お知らせいたします!


CITOA POP UP SHOP
12.13(Thu)- 12.24(Mon)
11:00-18:00

期間中の休業日 12.17(Mon)

CITOAのアクセサリーは私たちを日常の少し先へ連れて行ってくれる
雑多な日々の朝、片手でおもむろに身に着けたとしたらきっとその日が華やいだ1日になる
軽やかで明るい世界に心通わすスイッチのような、大人のアクセサリーです

-
CITOA (シトア)
シマカナエによるアクセサリーブランド|東京都