2019年4月19日金曜日

5W 19AW EXHIBITION 日曜日まで

ただいま店頭では、5W(ごワット)の19AW EXHIBITIONを開催中です。
秋冬のサンプルを皆様にご覧いただき、注文を承っております。

また、今の季節すぐに来ていただける春夏のお洋服も沢山ご用意しました

ざっと会場のご紹介を。



色味の美しいウールのコート 100%ウールで、とても軽くて暖かいです








リバーシブルのコートも。

今回、特におすすめの5Wがオリジナルで作ったチェックの生地

こちらはダブルブレストのコットンジャケットでホワイトとチェックの
リバーシブルになっています
春夏で好評だったアオザイのような深いスリットが特徴の「Hangi」

ウール素材で秋冬にも。とても上質な肌触りです

前回の秋冬ではざっくり大きめの編みだった「Longneck」

今回はゲージを変えてインナーにも着られるようにしました

すぐにお持ち帰りいただけるSSのお洋服もご用意しております

4/20(土)は午後から19時まで。


4/21(日)は終日、デザイナーの小野諭さんが在廊されます
皆様のご来場をお待ちいたしております







5W 2019SS EXHIBITION

4月17日(木)ー 4月21日(日)
4/20(土)・21(日)19時まで時間を延長して営業します

新しい季節に向けた衣をご用意いたしました
 ○4/21(sun) デザイナーの小野諭さんが在廊されます

5W(ゴワット)のAWの受注と、今期SSのアイテムの販売をいたします

今の店舗での、最後の展示となります
勿論移転後も沢山ご覧頂けるように準備しておりますが
最後の展示を5Wで締めくくられることがお店にとってはとても重要な区切りのように思っています
どうか沢山のお客様にご覧頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております

まど枠
秋田県秋田市大町3丁目1-12川反中央ビル3F3室

5W
秋田県横手市を拠点とするデザイナー小野諭によるブランド。

モダンなリラックスウェアーは、和服の持つ美しさを感じさせる。
新政酒造(秋田市)のユニフォームデザイン、造形作家とのコラボレーションも多数。

http://www.5wfzmx.com