2014年7月20日日曜日

0720

今日は新入荷の商品をご紹介します。


側にあるのが、坂本喜子さんの鍛金のランプシェード
真鍮で浅型のこのタイプは玄関や廊下、階段などに灯すのに良いです。

青森のliteの商品もたくさん、揃いました。
綺麗に並んだリボン型のブローチは、liteの黒田さんに
色や図案をお任せで作っていただいた物もあります。
このタイプは男性にも良く合うと思います。

この他に名刺入れやティッシュケースも入荷しました。
ミニトートも沢山揃いました。トートはまた改めてご紹介します。



写真奥、不思議な雰囲気のガラスの作品は
秋田出身で、富山で修行をしている熊谷峻さんの「鋳造の花入れ」です。
スモーキーさと透明さとが絶妙なバランスで表現されているこのシリーズは
今回初めて店頭に揃えました。




藤田美帆さんのレース編みのアクセサリーも沢山揃っています
細かい仕事ですが、とても精力的に制作していて
作品のバリエーションも増えました。
イヤリング、ピアスとも沢山入荷しています。
昨年の個展の時に好評だった、木の実をモチーフにしたピアス。
花弁がモチーフでアクセントに手染めの糸を使ったピンブローチも
涼しげでとてもきれいです。


本日ご紹介した商品の一部はWEBSHOPにも掲載しました
遠方のお客様は是非ご利用ください。

【明日の営業時間に関するお知らせ
明日7/21(月・祝)は12:00-18:00まで営業いたします。
ビル1Fのココラボラトリーで秋田県内の芸術祭に関するトークイベントが開催されます。
詳しくはこちら→http://cocolab.jugem.jp/?eid=837
ご来場のお客様はぜひ当店へもお立ち寄り下さい。