2014年8月7日木曜日

フェア「grafのプロダクツ」開催中です。

昨夜、帰宅しながら竿燈を見て帰ろうと思っていたら、
もの凄い雨。
お囃子は聞こえましたが、竿が上がるところまで待つ事もできないような雨で
ついに、今年は竿燈を見ることなくお祭り期間が終ってしまいました。

お店では、「grafのプロダクツ」フェアを開催中です。

カトラリー「SUNAO」のシリーズから「TROPE」という使う人の心を刺激する家具、
また、graf初の書籍「ようこそ ようこそ はじまりのデザイン」も販売しています。

オリジナルのお茶2種。
本のようなボックスに入った
ギフト向けもあります。
揺るぎない人気。カトラリーシリーズSUNAO。
ディナーナイフから、レードル、菜箸まで揃っています。

食卓のように。
グラスと磁器のカップからなる
「own」のシリーズはとても持ちやすい。

その場で調理して、火にかけて使える調理皿/調理鉢シリーズ「一二三」
シンプルかつ、とてもしっかりとした作りです。

レードルもおすすめです。
余計な溝がなく、食品などが挟ることなくスムーズに洗えます。

TROPEシリーズのペンキもあります。

照明も展示販売しています。




る8/1(金)には、南通りの「酒場カメバル」様にて
grafの服部滋樹さんとOpenAの馬場正尊さんのトークがあり、
出張販売も兼ねて参加してまいりました。

個人としても、社会も、決して良いことばかりではない現代ですが
おふたりのお話から、とてもイキイキとしたものを感じることができ
これからの糧になったような気がしています。


grafのフェアは8/17(日)まで。
皆さまのお越しをお待ちしております。