2017年5月18日木曜日

「5W EXHIBITION」ご来場ありがとうございました


5/14(日)まで開催しておりました「5W EXHIBITION」には
ご来場まことに有り難うございました。

GWを挟み、一ヵ月近い会期の中沢山のお客様にご来場頂きました。
複数回来て下さるお客様も多く
5Wデザイナーの小野さん共々本当に感謝いたしております。

会期終盤には、5Wがユニフォームを手がけている「新政酒造」様のイベント
「System7 Hinotori Sake Infusion@ 新政酒造感恩講蔵」にも出店させて頂き、
全国各地のお客様に5Wのアイテムをご覧頂くことが出来ました。

この事も大変有り難く、また楽しい一日となり
関係者の皆さまには感謝申し上げます。


今回の展示で発表した樹脂アクセサリーブランド「CANASA」のアートピースは
5/20(土)より開催の 名古屋「hase」さんでの5W展に巡回いたします。
中部・東海地方の皆さまも是非ご覧下さい。


※当店での次回の5W展は晩秋の開催を予定しております。