2017年6月24日土曜日

FUJITAMIHO 小花のアクセサリー

FUJITAMIHOさんがずっと作り続けている小花のイヤリングとピアス。

糸をかぎ針で編んだ花弁に、淡水パールがささやかなアクセントになった
可憐で、とても女性らしいアクセサリーです。


定番のキナリです。
本藍のイヤリング
こちらは専門の工房で染めて頂いている糸。
パールの白とのコントラストが美しい。

玉ねぎ+藍 で優しいグリーンの糸に。
作家本人による草木染めです。

草木染めの作品は使用後は直射日光を避けて保管して下さい。
染めた糸の退色をふせぎます。
左/ライトグレイ(栗のイガ染め)と右/キナリ

クサギ染めのピアス
鮮やかなブルーがとても爽やかです。
こちらも使用後は直射日光を避け退色を予防して下さい。


イヤリング、ピアスとも金具は、アレルギーの出にくいシルバーを使用しています。
在庫は多くありませんが、WEBSHOPにも掲載しました。

FUJITAMIHO 小花イヤリング 
http://madowaku-books.com/?pid=114814897
FUJITAMIHO    小花ピアス   
http://madowaku-books.com/?pid=114878155

在庫切れの場合も、お時間は頂戴しますがオーダーを承りますので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。




[その他の入荷]
tabi spiceのコンフィチュール 
•パッションフルーツとバナナのプレザーブ
いちじくとグレープフルーツのコンフィチュール

JACINTHE&Cieハーブティー50g入り茶葉各種
•No.91 Digestion/胃腸機能
No40 Ensoleille アンソレイエ/冷え性
•No01 Refresh/リフレッシュ