2017年12月23日土曜日

2018年/カレンダーのご案内

今年も残り僅かになってきました。カレンダーの準備はお済みでしょうか。
現在取り扱いの2018年カレンダーのご案内です。

葛西薫カレンダー

とてもシンプルで空間を選ばない壁掛けカレンダーです。
罫線なしと罫線つきがございます。大きさはA3くらいです。

 

 
罫線なしのタイプはゆったりとした余白でスケジュールを書き込むような
使い方にもぴったりです。こちらは在庫が残り僅かとなっております。


素描家しゅんしゅん カレンダー
A5サイズで一枚一枚離れているのですっきりと壁に貼ることが出来ます。
ファイルなどに入れて持ち歩くのにもおすすめです。
月が終わって、カレンダー部分を切るとハガキサイズの画になり、
単体でも飾ることができます。


牧野伊三夫画 飛騨カレンダー

飛騨高山に通ううちに制作された絵画作品が1月に一枚掲載されていて
12ヵ月を通して、飛騨高山の歳時記のようなカレンダーになっています。
画は素朴で力強く、木と共にある飛騨高山の温度を感じるような仕上がりです。




吊り下げ用の穴が空いています。専用封筒付き。

2018年を一緒に過ごすお気に入りのカレンダーをお選び頂ければ幸いです。

----------

[年末年始の営業のご案内]
12/30(土)〜1/3(水)お休みを頂きます

1/4(木)より通常営業いたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

秋田県秋田市大町3丁目1-12川反中央ビル3F3室 まど枠
地図( http://goo.gl/maps/pwfu7ug7LvJ2 )