2018年6月16日土曜日

Mother Duck POP-UP SHOP


 6.22(金)からは福島県福島市と宮城県仙台市にお店を構える「Mother Duck」のPOP-UP SHOPを開催いたします。

私たち「まど枠」も昨年、福島店にてPOP-UP SHOPを開催させて頂きました。レース編みのFUJITAMIHOさんも一緒に秋田から伺い展示を同時開催。


福島では沢山のお客様にご来場頂きお話をさせて頂きました。


またオーナーの今野夫妻にも本当に良くして頂き、またお店ではお二人のお仕事ぶりを拝見し、凄く勉強もさせて頂けてたった2日弱の福島滞在が後にとても残る大切な記憶になっています。




POP-UPの内容としてはなんといってもイイホシユミコさんの器「yumiko iihoshi porcelain」をメインにお持ち頂きます。


その他に、北欧ヴィンテージのオブジェやお皿。
お店で販売されているお洋服やシューズ。

舌の肥えたオーナー夫妻のお眼鏡にかなったフードアイテムもご用意します。ぜひぜひ皆さまお楽しみになさって下さい。


初日にはオーナーご夫妻も在廊して皆さまをお迎えします、

沢山のご来場、お待ちいたしております。













2018.6.22(金)- 7.1(日)
11:00-18:00 月曜・火曜休
※初日はMother Duckオーナーが在廊いたします





http://motherduck.la.coocan.jp

※展示に伴いまして、6/21(木)は準備の為のお休みを頂きます。何卒ご了承下さい。