2018年10月12日金曜日

ありがたいもの 入荷のご案内


先月末から行いました「5W×田村一 鉄のしつらい」には
たくさんのご来場ありがとうございました。
鉄のしつらいでのアイテムは引き続きウェブショップでも
ご覧いただけるよう、只今準備中です。

・5W  緋色の衣

・田村一 鈍青磁の器

ウェブショップでのご用意ができましたら
またこのブログやSNSでお知らせします。


中嶋窯さんの土瓶やお皿も入荷しておりますので

少しずつご紹介していきますね。


さて、

最近入荷したアイテムのご紹介です。
ウェブショップからもご購入いただけます。



イラストレーターの河合裕さんによるおきものです


てのひらにおさまる大きさ

レリーフ状にあしらわれた舞い踊っているかのような人が
なんともかわいらしく、惹きつけられます。

子供の絵のようで 祈りをこめた民具のようでもある。


説明できないからこそ、愛おしさを感じてしまいます。




ウェブショップはこちらから→ http://madowaku.jp/?pid=135995491









ガラス作家 熊谷峻さんの鋳造シリーズ

今年一月に開催された個展でもみられた、拝みたくなるおきものです。

ガラスのさらりとした透け感が美しく、
光背から透ける光は本当に後光のようです。


すうっと空気に溶けるような佇まいです。


ウェブショップはこちらから→ http://madowaku.jp/?pid=135995980