2019年7月20日土曜日

「小澤基晴 陶展」が始まりました


7月19日より「小澤基晴 陶展」始まりました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。

初日と2日目は、小澤基晴さんご本人にも在廊していただき
終始、楽しく和やかな空気で終わることができました。

ご来店いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか。

前回の秋田展では並ばなかった淡黄の器も沢山並びました

2日目の今日は陽差しの強い中、朝早くから整理券の列に並んで  
待っていてくださったお客様ありがとうございました。
皆様もこの展示を心待ちにしていてくださったのだなとスタッフ一同嬉しく思っております。

今回のメインともいえる、すみれの展示です。
(展示初日の写真です。現在の在庫とは異なりますのでご了承ください。)

店頭では、限定販売となる小澤基晴|すみれの酒器・5Wgaungi/sumireの限定セットも
ご用意しております。




こちらも展示開始時の写真です。
     
会期期間は、7月28日(日)まで、ぜひご覧ください。

最後に、大きな規模の展示が初めてのスタッフも多く
お待たせしたりご迷惑をおかけしたかと思います。
その中で初日2日目ご来場のお客様には和やかに接して頂きましたこと感謝申し上げます。
ありがとうございました。