2019年7月23日火曜日

DELMONACO 19AW EXHIBITION ありがとうございました




開催中の展示とのお知らせが前後してしまいましたが、
7/10より2週間開催しておりましたDELMONACO 19AW EXHIBITIONが終了しました。
ご来店いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか。

当初の予定より会期を延長して開催した今回の展示。
2週目までたくさんのお客様店頭で履きごこちを確かめていただくことができて
とても嬉しく思いました。

また2日間、DELMONACOのデザイナー花谷さんが大阪からお越しになり

その丁寧なフィッティングや、思考の深さに触れることの出来た非常に嬉しい機会になりました。

今回のDELMONACO 19AWのデザインにはエレガント・スタンダードなデザインに加えて
ヒョウ柄や、革の質感を残したデザインなども取り入れられており多様な女性の美しさを感じていました。展示においても、その雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

また、6月の「MOON STAR」、今回の「DELMONACO 19AW EXHIBITION」
靴の展示が続く中で、自分の本来の靴のサイズについて考えたり自分の履き心地の良い靴
を探すきっかけにもなりました。
自分だけのお気に入りの一足が手元に届くのが今からとっても楽しみですね。



ご来場いただきましたお客様、DELOMONACOの花谷さんにも心から感謝いたします。
オーダー品の到着楽しみにお待ちください。