2019年3月7日木曜日

オジモイモ屋がやってきます






普段はカメラマンとして活躍されるオジモンカメラ高橋希さん。
まど枠でもDMの撮影をお願いしたり、発行されているリトルプレス「yukariRo」をお取り扱いしていたりと日頃からご縁があります。

特に冬になりますと高橋さんは何故かカメラと並行して焼き芋屋さんになるのですが
特にこの2年芋の旨さに目覚めた私に、高橋さんはよく芋を与えてくれました。
時には宅の猫も食べたり…(ブランド芋が好きなようです)


今回初めて知ったのは、こうして外での焼き芋活動を始める前から
高橋さんの焼き芋作りはかなり長く続けられていた事。
ライフワークとして芋を探求し続けていたのが、たまたまイベント的に行うようになり、そしてまだ研究は続いていると言う事です。

長くなりましたが、今週土曜日3/9まど枠にてオジモイモ屋の焼き芋を販売します。
みなさまどうぞ買いにいらして下さい。高橋さんと一緒にお待ちいたしております。

【オジモイモ屋】
日 時:3/9(土)11:00-売り切れるまで(大体16時ごろ)
場 所:まど枠 秋田県秋田市大町3丁目1-12 川反中央ビル3F
※お店は通常どおり11:00-18:00の営業です
.
◎オジモイモ屋リピーターで、新聞バッグをご持参のお客様、
お買い上げ金額から50円割引いたします。